ニョッキ

夕飯の支度を早くから始めたので今日は、ニョッキを手作りしてゴルゴンゾーラチーズでクリームソースを作りました。なかなか好評でした。 私としてはニョッキにもう少しコシがあれば良かったかと。ソースに関してはチーズとクリームを煮ただけの物なので誰にでもできます。


こちらバンクーバーはお天気だったり曇ったり、雨だったりと肌寒い1日でした。今日は、息子が大学の申し込みをする予定でしたが、何と。。。申し込みは昨日で終わってました。。ショックです。

熱が出そう。。。まあ仕方が無い9月のは諦めて来年の1月スタートで申し込む事にしたようです。

それにしても彼の決断力のなさには呆れてしまいます。


何とも歯がゆい1日でした。