ダイエット

来週日本に行くのでちょっとだけダイエットしようと2週間前から頑張ったのですが、目眩と動悸がして危ないような。。。無理なダイエットは止めようと思い、ちょっと休止したのですが目眩は治まったものの動悸が酷くて辛いです。旅行の前に元に戻そうかと頑張っています。

一体、何がしたかったのやら。。。


日本に行ったら温泉に入りたい! 前回は母と言ったのですが外で転んでしまい、その夜に具合が悪くなって入院ということに。胆石が見つかって、カナダで胆嚢を摘出することになった。

私はといえば、ただ日本に行って母の見舞いに明け暮れてました。何をしに行ったのやら。

今回は、何が待ち受けているのやら。。。怖っ!


今夜はタコスを作りたかったのに、材料が足りなかったので、急遽トンカツになりました。

明日、美味しいタコスをつくれるかな?